PHOTO MAIL DIARY
よみの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
よみの写メ日記
よみ
の写メ日記
11/1 有難うございました♡
土曜日来店して下さった方々、
貴重な時間を一緒に過ごしていただき有難うございました☺️💓
昨日は長い時間取って下さった方が多く、尚且ついっぱいお話も出来て体力的にも最後まで元気いっぱいでした♡
早速リピートしてくれたお兄さんもありがと♡
好きな飲み物持ってきて嬉しいーっ🥰
またいろんな音楽教えてもらっちゃった♪
移動中寝そうになったら爆音で聴くね♡笑
私の体力を心配してくれて飲み物をチョイスしてくれたお兄さんも、疲れただろうからゆっくりしよ!って言ってくれて(ノ_<)♡♡
やっぱり仲良くなった後だと感度も上がる気がします‥🙈💕
改めて昨日もたくさんのお誘い有難うございました💋
次回は15日を予定しておりますので、
少し間があきますが、皆様からのお誘いお問合せお待ちしております🌹
-yomi-
明日…♡
お仕事お疲れ様です🌹
少し急ではありますが、明日12時〜出勤いたします☺️
先日お会い出来なかった方々にお会い出来たら嬉しいです💓
肌寒くなってきたので、お部屋を暖かくしてお待ちしていますね♪
皆様からのご予約、お問合せお待ちしております🐰💕
-yomi-
有難う御座いました♡
二日間お相手して下さった皆様、
素敵な時間を有難うございました💓
ご予約、お問合せも沢山いただきまして、お断りしてしまった方々申し訳ありません🙇♀️
また、日曜日も出勤予定だったのですが、
こちらの都合でお休みにさせていただきました。
色々不慣れで緊張していたんですが、優しい方ばかりで、嬉しいお言葉も沢山いただき…😭💓
とてもとても励みになりました!♡
それにお店の方も優しくて、私の体力が無いばかりに沢山気遣ってくださって、この場を借りて改めてお礼を伝えさせて下さい🙇♀️💕thx
休んでしまった分はまたどこかでリベンジしたいなって思っているので、HPをチェックしていただけたら嬉しいです💋
来店して下さった皆様、素敵な時間を有難うございました🌹
-yomi-
おはようございます☀
昨日会いに来て下さったお兄さん♡
長い時間一緒に過ごしてくれて有難うございました💓
因みに今Korn聴きながら書いてます♡笑
優しいお兄さんのおかげで楽しく過ごせました♡
段々と寒くなってまいりましたので、
これからもお身体を大事にお過ごし下さいね(*´-`)
本日は12時〜となっております🙈
ご予約お問合せ有難うございます🙇♀️💕
まだ空き枠ございますので、
お時間合えば是非是非、よみと仲良くして下さい٩( ᐛ )و
今日も素敵な時間を過ごせますように‥💋
-yomi-
改めて‥///
改めて簡単な自己紹介をさせて下さい☺️
普段はどこかでOLしてます♡
背は小さくて、ちょっとむにむにしているかもです(><)
好きな小説は凪良ゆう先生の作品です♡
おすすめの作家さんがいたらぜひ教えて下さい☺️
お酒も嗜む程度ですが飲めます♪
ラスト枠であれば一緒に飲めるのかな?
(お店の方に聞いてみますね♡)
一緒に過ごす時間は
精一杯尽くさせて下さい///🙈💓
明日が待ち遠しい気もしますが、
今は緊張の方が勝ってるかもしれないです(><)
色々優しくして下さい‥♡
では、また明日です(´-`).。oO
-yomi-
