PHOTO MAIL DIARY
よみの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
よみの写メ日記
よみ
の写メ日記
12/20 有難う御座いました♡
ご来店下さったお兄様方♡
貴重なお時間を一緒に過ごしてくれて有難う御座いました🌹
210分のロングのリピさん、また会いに来てくれてありがとーーっ🙈💕
もーツンデレなところも可愛いよ♡笑
良い子にしてるからまた会いに来てねっ👉👈
初めまして様方も優しく接してくれて、素敵な時間を有難う御座いました🐶🤍
差し入れ等もすっごく嬉しいです☺️
他にも時間の都合でお断りしてしまったお兄様方、また次回お会い出来る事をを楽しみにしています🥺💕
♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡
いつもいつも出勤の度に緊張しているよみに、優しくしてくれるお兄様のおかげで、毎回楽しく過ごさせてもらっています😌💓
スタッフさんも色々気遣ってくれて、本当に有難いです(*´-`)
改めていい方々に恵まれているなって感じています🍀
これからも沢山のいい御縁がありますように🌷*・
また今週末、皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね💋xoxo
-yom!-
出勤しました🌹
よみみんです🐰🥕
今日も元気に出勤しました♡♡
いつもより予約が取れやすい日かも‥🥺
お兄さんの大事な時間を少しだけよみと一緒に過ごして欲しいなぁ〜👉💗👈
‥なーーんて♡♡
先日サンタ衣装を着たらヘソだしスタイルだったからか、めちゃめちゃ寒かったので、今日は少しクリスマスを意識したものにしました⛄️🤍
ただサンタ衣装も一応ありますので、
今日限定のコスプレ◯◯◯しちゃう??🙈💗テヘ
何もない1日が特別な1日になりますように🍀˚✧
-yom!-
午後も頑張ろっ♡♡
よみみんです🐰🥕
少し前まで食欲があまり無かったのに
急にモリモリ食べるようになってきて、
ちょっとプニプニしてきました🙈💦
皆優しいからもうちょっと太っていいよ!
っていう言葉に甘え過ぎちゃったかも🥺泣泣
クリスマスが終わったらダイエットするぞー✊🔥
あと先週の退勤後、念願のラーメン食べて来ました🤤
こんな夜中にラーメン食べたの何年ぶりだろうー♪
ギルティを感じながら美味しく食べました♡♡
ただ途中、酔っ払いさんに絡まれて
コミュ障爆発しちゃったので、
もう少し柔軟に対応出来る
コミュ力が欲しいです‥👉👈笑
サンタさんにお願いしよ🎅♡
指宿の美味しいご飯屋さん、
もっと沢山行きたいなー🐶💕
-yomi-
少し前まで食欲があまり無かったのに
急にモリモリ食べるようになってきて、
ちょっとプニプニしてきました🙈💦
皆優しいからもうちょっと太っていいよ!
っていう言葉に甘え過ぎちゃったかも🥺泣泣
クリスマスが終わったらダイエットするぞー✊🔥
あと先週の退勤後、念願のラーメン食べて来ました🤤
こんな夜中にラーメン食べたの何年ぶりだろうー♪
ギルティを感じながら美味しく食べました♡♡
ただ途中、酔っ払いさんに絡まれて
コミュ障爆発しちゃったので、
もう少し柔軟に対応出来る
コミュ力が欲しいです‥👉👈笑
サンタさんにお願いしよ🎅♡
指宿の美味しいご飯屋さん、
もっと沢山行きたいなー🐶💕
-yomi-
12/13 有難う御座いました♡
昨日ご来店下さったお兄様方♡
一緒に過ごして下さり有難う御座いました😌💓
出勤する度に優しいお兄様方にかまってもらえて、とーっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
今回も初対面でのロングコースも有難う御座いました🥰
因みに昨日の格好はサンタコス〜うさ耳を添えて〜ver.でした🐰♡♡
少しうさ耳付けるのに抵抗がありましたが、反応が良くて嬉しかったです( ✌︎'ω')✌︎
得意なフェ♡も沢山褒めてられて、恥ずかしいけど、、うれちっ(*´-`)♡♡照
今までで1番!って言ってもらえることが多いので、勝手に得意技にしちゃってます🤫💓💓
是非、得意技を体験しにいらして下さいね💋*・
次回の出勤は20日の土曜日になりますっ✳︎
今年最後に楽しい思い出作ろねーっ🥳🥳
・:*+.よみみん.:+
2週間ぶりの‥♡


お疲れ様です🐶💛
明日は2週間ぶりに出勤します♡
サンタコスしようか悩み中です…🙈💦ハズカシーッ
因みに今月の予定は…♡
13日(土)12:00〜last
20日(土)12:00〜last
27日(土)12:00〜last
28日(日)12:00〜21:00
と、なっております⛄️🤍
お時間が合えば是非姫納め♡して下さい(*´ー`*)
♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡
今月も残りわずかになりました。
まだまだ慣れなくて不器用なんですが、
今年最後に沢山気持ちいい思い出が出来たら嬉しいです🙈💓
-yom!-
