PHOTO MAIL DIARY
よみの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
よみの写メ日記
よみ
の写メ日記
明日会えるね( ˘ω˘ )♡♡

お疲れ様です🌷
よみみんですv(*´ー`*)v
明日は出勤日です🐰💕
えとね、実は最近、ようやく、、、指宿に向かってる途中で引き返したくなる衝動が無くなってきました!👏笑笑
今までは慣れない環境だし、辿り着くまでが本当に長く感じてしまって、どっかで引き返そうかな…って悪いこと考えてたりしてたんですが、出勤したら優しいお兄様方とスタッフさん達に恵まれて、なんやかんやで楽しく過ごせているので、だんだんと出勤日が待ち遠しくなってきました🥰
そのうち日曜日も出勤出来たらいいなぁ👉👈
(来てくれる?♡)
♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡

お疲れ様です🌷
よみみんですv(*´ー`*)v
明日は出勤日です🐰💕
えとね、実は最近、ようやく、、、指宿に向かってる途中で引き返したくなる衝動が無くなってきました!👏笑笑
今までは慣れない環境だし、辿り着くまでが本当に長く感じてしまって、どっかで引き返そうかな…って悪いこと考えてたりしてたんですが、出勤したら優しいお兄様方とスタッフさん達に恵まれて、なんやかんやで楽しく過ごせているので、だんだんと出勤日が待ち遠しくなってきました🥰
そのうち日曜日も出勤出来たらいいなぁ👉👈
(来てくれる?♡)
♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡
明日のご予約も有難う御座います🙏💗💗
楽しい思い出作ろうねっ(*´-`)
では、また明日♡おやすみなさい🐏💤
-yom!-
1/10 有難う御座いました♡
一緒に過ごしてくれて有難うございます🐰💕
スタート120分のリピーター様♡
→また会いに来てくれて嬉しいよー🥺💕
先月忙しかったみたいで、癒やしてあげるぞ!って意気込んでたのに、逆に疲れさせてしまったかも🙈💓照‥//
前回より長い時間一緒にいれるー♡ってワクワクしてたけど急なお仕事が入ったとの事で、、ちょっと寂しかったなぁ🥺拗
次回はゆっくり過ごそうねっ♡
16時からの初めまして様♡
→マラソン走る方にお会い出来るかなー?って思ってたらほんとに会えたっ👏☺️
走るのが苦手なよみなので、ほんと尊敬でしかないよぅ🥺🥺
沢山お話出来て楽しかったし、もっと仲良くなれたら嬉しいな👉👈
指宿までは遠いけど、また会いに来てねっ🐰💗
19時からの初めまして様♡
→初めての御来店有難う御座います🥰
きっと来るまでドキドキしたよね!笑
よみもちょっと緊張したけど、優しいお兄さんのおかげでつい会話が盛り上がり過ぎちゃいました🙈笑
延長もしてくれて、まったり過ごせて楽しかったです☺️
また御縁がありますように🍀
ラスト150分のリピーター様♡
→また会えたねーっ😘💕
前回は会話が盛り上がり過ぎて、お兄さんをヘトヘトに出来なかったから今回は自重するぞ!って思ってたのに無理でした🤣🤣笑笑
でもタマ◯で遊ぶのを笑って許してくれるのは、きっとお兄さんしかいないし、アホな部分見せてもずっと笑ってくれてるので、居心地良すぎてつい素になってました🥸ww
こんなあんぽんちんだけど、これからも仲良くしてね🥺👉👈🤍
♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡
今回も素敵な御縁があってとっても嬉しかったです🌷
優しいリピーター様方にも恵まれて幸せ♡♡
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです🥰
次回の出勤は17日(土)12時〜です(*´-`)
お誘いお待ちしております🐰💗💗
-yom!-
あけおめめ♡♡
バタバタと過ごしていたら日記の存在を忘れていました😇😇
皆様、あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします👉👈(遅くなってごめんね♡)
今日は年が明けてから初めて出勤します♡♡
既にご予約もいくつかいただいているみたいで、すっごく嬉しいです🥺🥺
ご予約のお兄さん方、気を付けていらして下さいね🚗💨
今日も楽しく過ごせますように╰(*´︶`*)╯♡
-yom!-
12/27 有難う御座いました♡
よみみんです🐰🥕
遅くなってしまいましたが、土曜日にお誘い下さったお兄様方♡
ご来店有難う御座いました💋
リピーター様も会いに来てくれて嬉しかったよーっ(*´-`)
まだ何回かしか出勤してないのに、リピーター様がどんどん増えてきて嬉しいです💓💓
これからもっといろんなお兄さん達と仲良くなれたら嬉しいなぁ👉💗👈
そして来年の一発目出勤は10日(土)を予定しております。
2026年も皆様と御縁がある事を願っております🌹˚✧
年明けお会い出来るのを楽しみにしていますね(*´꒳`*)
では、よいお年をお迎え下さい⛄️🤍
-yom!-
明日だね♡♡
昨日は楽しいクリスマスを過ごされましたか?
因みによみの今年のクリスマスは、チキンもケーキも食べる事なく終わりました( ˙-˙ )チーン🔔
今になってちょっと悲しくなってます🙃笑笑
せめて年末ぐらいは楽しい思い出が作れたらいいな〜〜👉👈
なんて思ってたり😫💓💓
ちょっとかわいそうなよみをかまってあげて下さい🥺💕
明日と明後日は出勤dayです🌹
優しいお兄様方からのお誘い、お問合せお待ちしていますね💌˚✧₊
-yom!-
