PHOTO MAIL DIARY
さあやの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
さあやの写メ日記
さあや
の写メ日記
20時40分〜🈳
福岡出る前に
久しぶりに大好きな水炊きも食べれて満足🐓
今回の指宿でのミッションは
美味しいあまーい醤油を見つけること❣️
みんなのおすすめ教えてください(^з^)-☆
今日は20時40分〜空き枠あるみたいです👍
明日から⭐️
楽しすぎたーーー(^_^)⭐️
明日からは久しぶりの指宿ライフ🩷
こちらも楽しみで仕方がない( ◠‿◠ )!!
すでにご予約頂いてるみたいだし✨
いっぱい気持ちよくなれますよーにっ
それじゃ湯船浸かって明日に備えます〜
またね(*´꒳`*)❤️
あ!!肥えて戻ってきたので
ガリガリ好きは来ない方が身のためです👍笑
7日から⭐️
さあやです(^ω^)
4月7日から元気に出勤します( ◠‿◠ )
今回は20日までいる予定です❣️
一昨日まで北海道に旅行に行ってて
吹雪を味わったんだけど
指宿はもう暖かいよね、、?笑
服装迷うなあ🤣🤣🤣
〆
るんるんな気分で今回の指宿ライフを
締める事ができました(´-`).。oO
早めに寝ようって思ってたけど
ドラマ見過ぎて朝、、
寝るの諦めて温泉入ってるなうです🤣🤣🩷
今月はもう出勤しないので
また来月会いましょう〜👋
出勤決まり次第報告します✨
帰ったらいっぱいラーメン食べるんだー!🍜
これは指宿でたまに行くラーメン屋さん🫶
写ってないけどここの餃子だいすき🥟
口開け本指のお兄様🐰
ありがとうございました( ´_ゝ`)
2ヶ月ぶりとは思えないくらい
沢山話せてあっという間だった🤣🩷
まさかまさかの推し被り🐰💛
趣味合うって嬉しいo(^_^)o
差し入れもありがとうーっ!
大事に使わせて頂きます✊
また会えるの楽しみにしてるー!!
