【公式】指宿ソープ 秘宴~ひえん~

 0993-22-2283

 12:00~24:00


 ・電話受付18:00~翌01:00 ・店舗受付19:00~24:00 ・メール/LINE受付 24時間対応

秘宴~ひえん~

 > 最新の写メ日記

PHOTO MAIL DIARY 写メ日記

PhotoMailDiary
最新の写メ日記

本日もありがとうございました😊
またまた会いに来てくれた地元のお兄さん

こんなにも早く会えると思ってなかったので、
すぐに会いに来て貰えたのが嬉しかったです💖

2人だけの秘密をさらにたっぷり共有できて、前回よりもお互いの距離がもっとずっと縮まって、いっぱいイチャイチャしちゃいましたね🤗

今日はひかるのSモードが発動しちゃって、沢山意地悪しちゃってごめんなさい🙏笑
お兄さんの反応が可愛くて萌えました💕

雨の中☔️足を運んで頂きありがとうございました!
気温差も激しいので体調には気をつけてくださいね✨
雨ですね☔
こんにちは☀️
お仕事お疲れ様です☕️
 
今夜も100分限定
パンストプレイ💋💕しちゃいます💖
 
琴音と一緒に えちえちな夜を一緒に過ごしてください❤️❤️
 
勿論 70分も お待ちしております💖
 
19時から 待ってます💞💞
叩く?揉む?🍑
長い移動時間ももうすぐ終わり✊🔥
意外とあっという間でした(ㅅ´ ˘ `)
お家出るときに寒すぎるなって格好で来たけど
こっちだとちょうどいい🤣

みんなはお尻叩く派?揉む派?
さあやは両方だいすきです❤️
真っ赤になる程叩かれるのも
鷲掴みされるのも好き(∩˃o˂∩)♡
前立腺♥️
出発しました🫶

半年ぶりくらいの指宿!!
楽しみだ〜(ㅅ´ ˘ `)

わくわくして前立腺いじめる玩具
買っちゃいました…❤️
100分コースから前立腺で遊べます( ¯ᵕ¯ )♡
遊びたいお兄様は気軽に言ってね😽


それじゃ朝ごはん食べたことだし
軽くお昼寝します✨


初出勤よろしくお願いします🥺!
それじゃまたねん( ˃ ᵕ ˂ )
いよいよ明日から🤍
明日が初出勤です🤍

明日からいっぱい気持ちよくなろうと思ってましたが
今日も元気に2回も1人でシちゃいました😾!
どうかお仕置きしてください(ノ)∇(ヾ)


昨日20時には寝てたからもう既におねむです🥱
明日は4時起きなのでそろぼち寝ます( 'ᵕ' )



それじゃ、夢で会いましょう( ᴗ ̫ ᴗ )

0993-22-2283
OPEN:12:00~24:00

受付:・電話受付18:00~翌01:00 ・店舗受付19:00~24:00 ・メール/LINE受付 24時間対応

Return Top

ReturnTop